のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しん君&ぱぴ君に会えたよ♪

 今日は娘と息子を眼科に連れて行きました。
 でも、もう高校生と中学生なので、母は送迎の足になるのみ。

 受付も診察も自分で~ってことで、
 母はライルと2人、眼科の近くをぐるぐるお散歩。

 季節がら、眼科は激混みで・・・(TT)
 
 お散歩にも疲れたので、車の中でだら~っとしながら
 ライルと一緒に子供たちを待っていると・・・

 パピヨンのしん君ママさんから携帯メールが!

 たしか、しん君のお家はこのあたり!?と思いだして
 眼科に来ています。。と返信したところ、
!会いに来て下さいました♪(^^)♪
f0181462_20563393.jpg

f0181462_20565286.jpg

 前回は会えなかった、しん君のお兄ちゃん
 「ぱぴ君」も一緒に来てくれましたよ~(^^)
 ぱぴ君は11歳とのことですが、あどけないお顔がとってもかわゆい子でした。
 (マダパピさん出身だそうです~)
f0181462_210387.jpg

 すぐそばの公園の周りを一緒にお散歩♪
f0181462_20572511.jpg
f0181462_20574771.jpg
f0181462_2058478.jpg

 しん君はライルを覚えていてくたようで
 とっても喜んでくれましたよ~。
 ライルよかったね(^^)

 楽しくお散歩してたら、
 娘から 終わったー!とのメールが。

 もぅ(><)タイミング悪いなぁ。
 
 せっかく会いに来て下さったのに
 ちょっとしかご一緒できずごめんなさい(TT)

 そうそう、眼科のすぐそばに「アリスの茶屋」さんというカフェがありまして、
 先日hanaさんのブログで見て、行きたいな~って思ってて・・・
 
 テラス席ならワンコOKよ。と、しん君ママさんに教えていただいたので
 これはぜひとも行かなきゃ!と、子供たちをランチに誘いましたが。。。

 息子も娘も午後から用事が入っており、ゆっくりしている時間はない!と
 振られてしまいましたよ~(TT)
 
 子供って薄情よね~・・どーせ母はキミたちの足でしかありませんよぉーだ(==)

 と、愚痴はここまでにして~(笑)

 時間がなくてもシュシュに会う事には有無を言わせません!
 
 ・・・で、帰りにちょっとだけ寄りました(^^)

 息子はシュシュに会うのは初めて!
 早速シュシュみさんがすりすり♪
f0181462_2125179.jpg
f0181462_213787.jpg

 反抗期に片足つっこんでいる息子なので、
 素直にかわいいーーとかは絶対言いませんが、
 顔が終始にやけてました(笑)

 娘にもすりすり~・・ってか、荒ぶるシュシュみ!?
f0181462_2145924.jpg

 ぉわーー 荒ぶってるーー
f0181462_2165636.jpg

 猫パンチ!?(笑)
f0181462_21264660.jpg

f0181462_218995.jpg
f0181462_2182887.jpg

 ライルさん、シュシュにペローンってされてビビる・・・(笑)

f0181462_21273121.jpg

 そうだ、シュシュ嬢、17日(たしか)で 5か月になりました(^^)
f0181462_21274545.jpg

f0181462_2185355.jpg

 みんなで仲良く暮らそうね♪ 
[PR]
by keiko-ryle | 2011-02-19 21:31 | いぬとも