のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パピヨンのお友達と。


わん1ふさふさ22(さちきさん名付け^^)の日に続いて、
23日も楽しい日になりました。

f0181462_20474681.jpg

23日にポティロンの森で待ち合わせして遊んで頂いたのは、
f0181462_20481253.jpg

 まくまくさん&マック君
f0181462_20483988.jpg

最初のご挨拶でライルさん近づきすぎ(笑)

マック君の他にも、男の子のパピヨン君が遊びに来ていました。
f0181462_20491163.jpg

お名前は確か・・パンチくん??(間違ってたらごめんなさい(^^;))
f0181462_2050667.jpg

ポティロンのひろーーーいランで
特に絡まずに散歩する!?マックさん&ライルさん(^^;
f0181462_20494655.jpg

f0181462_20502842.jpg

そして、ラン散歩の後には
ポティロンの中にあるレストランのテラス席に移動して、
まくまくさんとおしゃべりさせていただきました。
f0181462_20505131.jpg

おしゃべりしていて分かったのですが、
なんとマック君とライルは誕生日が同じ、「わん1ふさふさ22」の日!!
ちなみに、マック君8歳♪ ライルは5歳です♪
しかも、飼い主同士も年が同じ(^^)
そして誕生月も同じでした☆
f0181462_20512431.jpg

  マック君、お目目ぱっちりもふもふなかわゆい子でした(^^)


まくまくさんは「でかパピ会」(4キロ以上の大きなパピヨンの会)
を立ち上げた方なので、
私とライルも会員にしていただきましたよん(^^)♪

でも・・・でかパピオフ会は、主に都内で行うとの事なので
我が家の参加は難しい・・??(TT)
でも、せっかく会員にしていただいたのですから、
参加できるようにいろいろ調整してがんばろーー!!

よそのお家のでかパピさん達に会えるように
まずは首都高の運転ができるようにならなくちゃね(^^;)


2日続けて充実した日になり
とっても楽しかったなぁ~!!

今年はアクティブに行動出来たらいいな~って
思いながら、帰路につきました。

まくまくさん、マック君、遊んでくれてありがとうございました(^^)♪


最後に、
外なのに、めずらしくボール遊びをしてくれたライルさん。
キミもアクティブに!5歳の年を楽しもうね♪
f0181462_20524648.jpg
f0181462_2053421.jpg
f0181462_20532626.jpg

[PR]
by keiko-ryle | 2011-01-26 20:46 | いぬとも