のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

耳毛パーティ!?

 会いたい人&ワンちゃんがいます。。

 という願いを
 「犬(わんらぶ)愛」のさちきさん
 かなえてくれました♪

 会いたい人&ワンちゃんとは・・
 こちら。。

 の前に、前回の答えをば(^ロ^)↓

f0181462_20374889.jpg

 ライルくんはど~っちだ!?
f0181462_20381630.jpg


f0181462_20383283.jpg

  答えは右でしたーー!!(飼い主もわかんなかったよ・汗)

  そう。。会いたい人&ワンちゃんとは

  パピヨンの「しん君&しん君ママさん」(^^)

  しん君とライルが似てるーーと言うお話を聞いて、
  ぜひとも会ってみたかったの~♪♪♪

       確かに!
f0181462_20452716.jpg

       (ちなみにライルは右ね)

  会ってすぐには、私もしん君ママさんも
  見分けがつきませんでした(笑)

  ライルの彼女のまろんちゃんも・・・
f0181462_20474570.jpg

  めいたんも・・・
f0181462_20493126.jpg

  かんたくんも・・・
f0181462_20495927.jpg


f0181462_20562791.jpg

  かんた「ライルにいさんすごいんだじょ!分身の術が使えるんだじょ!?」

  めい「そんなわけないわよ。かんたは眼精疲労なのよ!」


  でも・・よーーく見れば
f0181462_2124725.jpg

  しん君の方がふさふさイケメン。。

  そして・・・賢い!

  しん君はまろんちゃんと同じ家庭犬訓練を受けていて、
  次はCDⅢ受験をするんだって!!
f0181462_2183074.jpg

  ライル・・・恋の強敵出現だよ~!!
f0181462_21272054.jpg

f0181462_2123870.jpg

  のんきに寝てる場合じゃないでしょ~

  あっ、そうそう!
  この日はパピヨンのしん君との初めまして会でもあり、
  耳毛パーティの日でもあり!

  まろんちゃんはパピポメなので
  半分パピヨンの血が入ってるの(^^)♪

  で、耳毛のない めいたん&かんちゃんはどうしたかと言うと・・・


f0181462_21141418.jpg
f0181462_21145281.jpg

  セレブリティかん美。。ラブ注入~

  そして
f0181462_21164978.jpg


  まろんままさんプレゼンツのつけ毛をつけた
  かんたくんとめいたんでした(笑)
f0181462_21175812.jpg


  そしてそして、この日はライルの5歳の誕生日
  そしてそしてそして、1週間後はしん君4歳のお誕生日 
  ということで
  「168」のママさんから
  ワンズにお誕生日プレゼントをご馳走になりました。
f0181462_21324159.jpg


  人間のランチはこちら↓
f0181462_21331139.jpg


  しばしフリータイム
f0181462_21344637.jpg
f0181462_2135746.jpg
f0181462_21352211.jpg
f0181462_2137177.jpg


  みんなで写真撮影♪
f0181462_21403518.jpg
f0181462_21405388.jpg

  この後、し烈なセンター争いが行われたけど (総選挙ともいう@AKB)
  やっぱりこの日のセンターはしん君できまりよね(^^)
    かんちゃんがセンターでもかなりおもしろいけど(笑)
f0181462_2149319.jpg

f0181462_2143362.jpg
f0181462_2144026.jpg

f0181462_21444772.jpg

    みみげーーとりお↓
f0181462_21493279.jpg

  最後の〆はやっぱりこの二人にさせてください(^^)↓
f0181462_2150712.jpg
f0181462_21502677.jpg


 とーーってもすてきで楽しいお誕生日になりました♪♪
 みなさん どうもありがとう(^^)/また遊んでくださいませ♪
[PR]
by keiko-ryle | 2011-01-23 22:04 | いぬとも