のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪だよ。

今日はセンター試験2日目でしたね。
受験生の皆さんお疲れ様でした。
我が家も再来年のこの時期はさぞ緊張することでしょう・・・

再来年の今頃は・・・
  娘のセンター試験、
  そして息子の高校受験・・
  3つ離れた姉弟なので、受験が重なります。おーーコワッ


さて、そんな人生の一大イベント!?の日
受験生&ご家族は、雪のこともシュミレーションしているのでしょうが・・
それでも積もると大変ですよね。

試験の心配や車の運転の心配がなければ
雪景色を心から綺麗~って思えるんですけどね~(^^;)

ほら・・とーーってもきれい!
      (今年は受験じゃないから~(笑)勝手なもんです)
f0181462_1944835.jpg
f0181462_19442731.jpg


ベル婆も積もった雪を見てびっくりしてますよ~。
f0181462_19424317.jpg

f0181462_1943730.jpg


そしてここに 能天気なワンコが一匹。
f0181462_19433365.jpg

いぬは喜び庭かけまわり~♪(^^)
f0181462_1948233.jpg
f0181462_19482562.jpg
f0181462_19484621.jpg
f0181462_19491523.jpg


普段は写真に撮れないような荒れ放題の庭も、
良い具合に雪がかくしてくれてます~♪

f0181462_19502765.jpg
f0181462_19504538.jpg
f0181462_1951333.jpg

f0181462_19542121.jpg

この日は午前中にベル婆のトリミングの予定でしたが、
時間を午後からに変更してもらいました。

日中はお日様が暖かかったので
お昼頃には大分溶けて、車も普通に運転できました。

そして、トリミングが終わり、
帰ってきたときには暗くなっていましたが、
すっきりさっぱりしたので撮影してみましたよ(^^)
f0181462_19514231.jpg
f0181462_1952192.jpg

ほんとはベル婆、毛が長い方がかわゆいのですが、
皮膚が弱いので、短くしてなるべく清潔さを保てるようにしています。

でも、毛が短いとやっぱり寒そう・・カナ?(^^;)
f0181462_2025492.jpg

ハウスにはペットヒーターを入れていますが、
毛布をもう一枚増やしてあげました。

明日は溶けた雪が凍ってないといいなぁ・・
[PR]
by keiko-ryle | 2011-01-16 20:07 | ライルとベル婆