のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すてきなおよばれ

と~っても♪すてきな所におよばれしてきました。

     こちらです↓
f0181462_1130990.jpg

f0181462_11314151.jpg

このひろーーいドッグランつきのお屋敷は
ジャック(キャンディちゃん、クララちゃん)と
マルプー(ケティちゃん)のママさんである
hanaさんのセカンドハウス☆

お山の上にある見晴らしの良いドッグランで
ライルも早速らんらんさせていただきました(^^)
f0181462_11321280.jpg

遊んでいると、もうひと組のゲスト到着。

さちきさん&めいちゃんとかんたくん。
f0181462_1133467.jpg
f0181462_11332010.jpg

しばしドッグランで遊ばせてもらってから
お家の中でティータイムです。
f0181462_11335481.jpg

ワンたちはそれぞれまったり~
f0181462_11342246.jpg
f0181462_11343883.jpg
f0181462_11345875.jpg
f0181462_11351874.jpg
f0181462_11354725.jpg

そしてhanaさんのご主人による、薪ストーブ講習会が始まりました。
f0181462_11365575.jpg

もうすぐ薪ストーブ生活に突入するさちきさん、真剣です!

それから薪ストーブ料理をごちそうになりました!

ピザもチキンもふっくら~
f0181462_11372275.jpg
f0181462_11373780.jpg

ソーセージもプリプリ!↓
f0181462_1144854.jpg

あっ、間違えた(笑)
ソーセージはこちら↓
f0181462_11444724.jpg



食後の運動に薪割り体験までさせていただきました(^^)♪
f0181462_11451766.jpg
f0181462_11454251.jpg

薪割り難しい~・・けどたのしーー(^^)♪
f0181462_11482873.jpg


hanaさんのセカンドハウスはすっごくおしゃれ・・・
インテリアのセンスが良くて・・どこを見てもうっとり~
f0181462_11485327.jpg

    お山で週末のスローライフは 憧れの生活でした。
 
 (ちなみに我が家もお山の中にありますが・・・
  スローライフ&おしゃれ・・とは真逆~ざんねんーー(TT))

f0181462_11495985.jpg
f0181462_11501966.jpg
f0181462_1150486.jpg
f0181462_1151760.jpg
f0181462_11512113.jpg
f0181462_11514395.jpg

え~ん(TT)望遠レンズ持っていけばよかったよぉ~・・


あっという間にすぎて行く
すてきな時間

名残惜しかったけど、夕方が近づいてきたのでさよならしてきました。


hanaさん、パパさま、お嬢さん♪
お招きいただきまして
本当にありがとうございました(^^)

初めてなのにすっかりくつろいでしまって
ご無礼がありましたらお許しくださいm(..)m

hanaさんのインテリアセンス、見習わせていただきます☆
[PR]
by keiko-ryle | 2011-01-14 11:58 | いぬとも