のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメコカ「モコ」ちゃんを探しています!

(転載です)

小美玉市羽鳥にて迷子犬
アメリカンコッカー
f0181462_10475231.jpg
f0181462_104863.jpg
f0181462_10482158.jpg

犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル
カラー:チョコレート(茶色)
性別:女の子
年齢:2歳
名前:モコ
特長:サマーカットにしています

首輪無し

避妊手術無し

出産経験無し

当初、黄色いリボンを耳につけていました
(今は取れているかもしれません)


モコちゃんは埼玉に住んでいるわんこ。
小美玉市にて行方不明。

現在、飼い主さん達がチラシ配布、
ペット捜索業者に依頼するなどして、懸命な捜索を続けている模様です。

冷え込む年末年始のこの時期。

自宅と遠く離れた場所で、モコちゃんは寂しい思いをしていることでしょう。

どんな些細な情報でも結構です、ご協力お願いします。

また、ブログ等での転載のご協力、呼びかけなどいただけたら幸いです。

モコちゃんが早くおうちに帰れますように、
飼い主さんが一日も早く心穏やかな時間を過ごせるように、
皆様の協力をよろしくお願いします。

詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。
[PR]
by keiko-ryle | 2011-01-07 10:51 | いぬとも