のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびりぼっちゃん

義母のトイレの世話中に迎えた2011年。。

トイレの神様がいることを信じて、

今年もトイレ掃除がんばらなくちゃ・・


さて、そんな(どんな?)忙しいお正月が過ぎ、

初詣も未だ行けないまま仕事が始まり、

普段の生活にもどりつつあるライル家。


ぼっちゃんはの~んびり~
f0181462_10214840.jpg
f0181462_10221629.jpg

f0181462_1023784.jpg

f0181462_10224075.jpg

いいなぁ・・母もお昼寝して過ごしたい(笑)

今年はどんな年になるだろう・・

なんか、波乱万丈になりそうな?気がしないでもない。。。


あ、そうそう、人間のトイレだけでなく、
ライルのトイレも日々掃除。
っていうか、模様替え?
f0181462_103583.jpg
f0181462_10353718.jpg

上の写真のように、トイレの中にバリケンを入れたら
バリケンに全然入らなくなっちゃったので、
トイレはトイレにしてみましたが・・・
隣じゃ~かわらないかな(^^;)?
[PR]
by keiko-ryle | 2011-01-07 10:25