のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めいかん堂と今年のお礼


お世話になっている犬愛(ワンラブ)のさちきさんが、
わんにゃんグッズの
  めいかん堂 をオープンしました。


こちらは、おうちの無いわんにゃんを保護している団体を
支援するための アフィリエイトサイト。

いつものお買いもので不幸なワンコたちが救えたら・・・
無理の無いボランティア。
自然な形のボランティア。

何かしたいけど・・・という皆さんの心に応えるべく作られたそうです。

「こういうものがほしい」というリクエストも大歓迎!との事ですので~!

是非是非覗いてみて下さいね♪

  ライルもお買いものしたよ~(^^)
f0181462_1934713.jpg
f0181462_19342322.jpg




と、宣伝はここまで(^^)

今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

一年ってほんと早い!!

今年はいろいろと充実した年でした。

ライルとのお出かけもたくさんできたし(^^)
ブログもたくさんUPしたし~(^^)

来年はどんな年になるかなぁ・・・

もしかしたら、ワンコが増えてたりして!?(←希望・・・夢に終わるかも??)


今年のブログ更新はこれでおしまい。

29日に、施設に入っているアルツハイマーの義母が帰ってくるので、

お正月はお出かけも ゆっくりもできないから~。

でも、せっかくお家に帰ってくるんだもの・・・

しっかりお世話 頑張ります!!


ではでは、みなさま 
今年も仲良くして下さってほんとうにありがとうございました。
f0181462_19425976.jpg

良いお年をお迎えくださいませ(^^)/~
[PR]
by keiko-ryle | 2010-12-26 19:44 | いぬとも