のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなんだけどお友達呼んじゃったよ編

ようこそ ライライ邸 らいらい亭へ。
f0181462_22353636.jpg


遠いところ遊びに来てくれたお友達は、
さちきさん(めいたん&かんちゃんは頻尿とのことでお留守番・笑)
そして、まろんままさん&まろんちゃん♪
f0181462_22361874.jpg


我が家のらいらい大喜び!
f0181462_22364040.jpg


わたくしは接待になれていないためテンパリ気味(^^;)

ナナママさんレシピで作ったビーフシチュー、チョレギサラダ、
鳥のBBQソースの写真を撮り忘れました(^^;)


さちきさんがハート型のチーズケーキを焼いてきてくれました♪
f0181462_22372568.jpg

これがめちゃうまーー!!!

後でレシピ教わんなきゃ。

それから、まろんちゃんとライルに 指輪ならぬお揃い腕輪!を
天然石で作ってきてくれたのよん♪
腕輪のこうかんーー  うぇでぃんぐみたい~(*^^*)
  (2ワンの腕輪写真撮り忘れました(忘れてばかり))


ティアラをつけたかわいいまろんちゃんと一緒に・・
f0181462_2238026.jpg

f0181462_22382823.jpg

らいらい、テンション上がり過ぎてわけわかんなくなってました(笑)
f0181462_2238526.jpg

お友達が遊びに来てくれた事がそうとう嬉しかったみたい(^^)ヨカッタネ
でも、興奮しすぎてワンワンうるさすぎだよーー(TT)


ランチ、おしゃべりの後はビーズリード作り。
f0181462_22392365.jpg

材料から工具から何から何まで用意してもらっちゃってスミマセン・・
ありがとう~(^^)

かわいくできました☆
f0181462_22395012.jpg


そしてそして

ラッキー君に会いに行ってきましたよ(^^)

ちょっとの間に大きくなっていてびっくり。
でも、お利口さんはあいかわらず(^^)

Mちゃん家族のみならず、近所の子供たちにも可愛がられ
すくすく成長しています。
f0181462_2240247.jpg

詳しくはさちきさんのブログに・・・(^^)



さて、名残惜しいけどさよならの時間。。

田舎で何にもないところだけど、よかったらまた遊びに来てね!

それまでにセンスを磨いて、お部屋やお庭をすてきにします。
お料理もがんばるぞーー(たぶん。。ねー(^^))
[PR]
by keiko-ryle | 2010-11-27 22:34 | いぬとも