のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

センスの問題(--)

あのね。。お客さんがくるの。。

いつもの 茶飲んで愚痴るママ友じゃなくて、

ワン友なの・・・しかも、ライルの仲人とライルの嫁の母なの・・・

一人はセレブでもう一人は白鵬(!?)インテリアにこだわる人なの・・・


だからね・・

お部屋のお片付け 頑張ってみたの。。。

でね、

ほら・・・

f0181462_20434969.jpg
 
    ↑いいんでない?


でも
全体的に見ると・・・

f0181462_20495533.jpg


ここは?↓・・・
f0181462_2052295.jpg

     ♪♪♪~


しかしやっぱり全体的に見ると
f0181462_20544272.jpg


んーーーー(TT)



玄関はクリスマス仕様にしてみたわ。
f0181462_20572147.jpg


f0181462_20584841.jpg



お花なんかも寄せ植えしてみたのよ。

f0181462_2056659.jpg
f0181462_20562316.jpg


大好きなヒューケラクリームブリュレに、初雪かずらやワイヤープランツなんかを
合わせてみたけど・・・(←文字だけ読むとガーデニング通の人みたい~(^m^)オホホ)



  どれもこれも


中途半端なセンスなのーーー。。

おしゃれなようで何かが違う・・・

この中途半端具合  私の性格そのものだわ。


どこかに素敵なセンス、売ってないかなーー(TT)


     こんなんだけど、お客さん呼んじゃったよ編に続く~。
[PR]
by keiko-ryle | 2010-11-26 21:12 | いぬとも