のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お料理とリース★

ナナママさんのお料理教室へ行ってきました(^^)♪

毎年恒例のクリスマスリースも作るよ~(^^)!
f0181462_2134567.jpg

           ↑ナナママさん作♪

去年も参加して作ったけど、これがなかなか難しいんだなぁ。。
f0181462_2135124.jpg
f0181462_21353215.jpg

作っていくうちにどんどんまとまらくなってきます(TT)

おまけに、一緒に作っている皆さんのリースがとってもすてきに見えてきて・・・

凹みながらもなんとか仕上げましたよ(^^;)
f0181462_2137553.jpg

          ↑私のはどれでしょう~(笑)

さっ!リースが終わったらお料理です。。といっても
私は邪魔にならないように見学~&味見係(^^;)アハハ スミマセンーー

そして出来上がったお料理達♪

ビーフシチュー
f0181462_21382578.jpg


とりのBBQソース
f0181462_21391277.jpg


チョレギサラダ
  わーーん 画像がないーー(TT)

紫イモのスイートポテトプリン
f0181462_2140634.jpg


ガトーショコラ
f0181462_21403822.jpg


おいしゅうございました(^m^)

帰ってから早速リースを玄関に。
f0181462_2141977.jpg

         おぉ!!みんなのと比べなければ すてきじゃんー☆☆
[PR]
by keiko-ryle | 2010-11-22 21:48 | いぬとも