のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パピともさんと♪

先日の日曜日、つくば万博記念公園へワンコ散歩に行ってきました。
f0181462_1656575.jpg

ご一緒していただいたのは、こちらのお方たち!
りおんさんちの イケメンフィーノくん
f0181462_1655257.jpg

そして、キュートなくるみちゃん♪
f0181462_16554234.jpg


秋の公園はイチョウ並木がとってもきれいでした(ぎんなんもすごかったー(^^;))
f0181462_16563698.jpg
f0181462_16565089.jpg


3パピで記念撮影(^^)
f0181462_16572871.jpg

ライル、大きさが目立たないように猫背でね(笑)


公園散歩の後は、すぐ近くにあるソヌーテさんでランチをしました。
f0181462_16581582.jpg

f0181462_16583942.jpg
f0181462_16585668.jpg
f0181462_16591338.jpg
f0181462_16592964.jpg


くるみちゃん&フィーノ君はお利口に写真撮影できるのに・・・
ライルったらなかなかお座りしてくれずに このお顔
f0181462_170088.jpg

・・・終わってます(TT)

そしてお腹を満たした後は、ドッグランへ。

ここのラン、フットサル場が併設されてるんだけど
川崎フロンターレのバスが停まっていました!!
f0181462_1702410.jpg

選手がいるのかしら~!?なんて、ドキドキしながら見に行ったけど、
フットサル場でボールをけっているのは子供ばかり。
残念。。。(^^;)
f0181462_1704282.jpg


ランでランラン♪のはずが、はじっこをクンクンしてばかりで
ちっとも遊ぶ様子がないため、
早々にランを後にして、スタバでお茶することに。
f0181462_1715846.jpg

3パピ3よう(笑)

f0181462_1723381.jpg
f0181462_1725038.jpg


楽しかったな♪ 

   また遊ぼうね(^^)/


↑↑この日、帰ってからワンコの保護情報が入りました。
    
ワンコ君のその後ですが、
今日、バイク屋さんの前を通ったら、
ご主人の後をちょこまかとくっついて歩いていました(^^)
すっかり慣れてやんちゃになってきた様子です。
そしてMちゃんからお名前が決まったとの
連絡をもらいました!
「ラッキー」君になったそうです(^^)
念のため・・Mちゃんはラッキー池田のファンではありません(笑)
ワンコ君の幸運から・・そして、かかわってくれた皆さんの幸運を願って
「ラッキー」にしたそうです(^^)

それから今日も、ワンコの飼い主がまだ決まっていなかったら
ゆずってほしい。。という連絡が2件もきました。

ラッキー、きみは幸運どころか強運の持ち主だね(^^) 

[PR]
by keiko-ryle | 2010-11-11 17:11 | いぬとも