人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのカフェ


台風の雨の中、ナナママさんに連れて行ってもらった山の中のカフェ
 「ブルート」さん。
癒しのカフェ_f0181462_21453126.jpg

とっても癒される、すてきなカフェでした♪♪♪
癒しのカフェ_f0181462_21524579.jpg

お店のワンちゃん↑強そう!!


以前はワンコ専用のお部屋はなく、テラス席で食事とお茶をしたそうですが、
今年の夏にお部屋を作ったとの事。
癒しのカフェ_f0181462_21493759.jpg

レンガの窯も このお部屋も、テーブルも椅子も!
みんなオーナーさんの手作りだそうです。
癒しのカフェ_f0181462_22103018.jpg
癒しのカフェ_f0181462_2210448.jpg

ランチはナナママさんが予約しておいてくれました。


この日はナナちゃんとライルの貸し切り状態で
ゆっくりのんびりおしゃべり。
癒しのカフェ_f0181462_21501446.jpg
癒しのカフェ_f0181462_21503034.jpg



ナナママさんとは年が離れていますが(・・・離れているようには見えませんが(^^;))
田舎の嫁、同居、子供が男女 2人、実家も近く と
共通点がたくさんあって、気を使わずに何でも話せます(^^)

そして、ナナママさんはお料理が上手、
人間的な深みと優しさがあって、おまけに美人。。

私もナナママさんのような人になりたい と いつも思います。


癒しのカフェ_f0181462_21513962.jpg



ライルはお外に出られなくてちょっぴりつまらなそうだったけど(^^;)
わたしは充実した時間を過ごせたなぁ♪
癒しのカフェ_f0181462_2152759.jpg


でも、地元の人でもないかぎり、
ここのカフェにはたどり着けないんじゃない??
・・・そう思うくらい山の中にあってびっくりでした(^^)

今度は天気のいい日に行きたいな。
ここのカフェから眺める夕日は格別なんですって♪

ナナママさん、またよろしくね(^^)
by keiko-ryle | 2010-10-31 22:18 | いぬとも