人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)


交換お散歩の後は、中央フラワーゾーンへ。

コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15274710.jpg


コキアの丘よりもいろんな種類のコスモスが咲いていました。

たくさん写真を撮りましたよ~
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15281626.jpg
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15283745.jpg
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15285977.jpg
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_1529169.jpg

コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15295288.jpg

交換散歩のどよ~ん顔から ニコニコ笑顔に戻ったライルさん(笑)


さて・・・たくさん歩いてそろそろお腹がすいたぞ。。と、
混んでいる海浜公園を出て、
ファッションクルーズにあるドッグカフェへ向かいました。
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15322493.jpg

我が家は初めてです♪ウキウキ


ライルはまだまだ元気。。というか落ち着きがない。
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15325599.jpg

まろんちゃんはカフェでもとってもお利口にできる子なので
落ち着いています。
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15331774.jpg

ほんとにできた嫁なのです(←勝手に嫁にしました(^^;)まろんぱぱさんすみません)

食事中、うちのばか息子は、相変わらず「くれくれキュンキュン鳴き」してましたねぇ(TT)
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15353891.jpg
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15355996.jpg



食事が終わってから、2Fのペットショップに行きました。

かわいい子犬がいっぱい・・・まろんちゃんに似た子や、
ライルに似たパピヨン君もいました。

でも、ペットショップの子を見ると、ついつい行く末を案じてしまいます。。



カートの相乗り~(^^)
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15362690.jpg



楽しい時間はあっという間。。

名残惜しかったけど、また今度~とさよならしました。


車に乗ったら、ライルさん爆睡(^^;)

そして家でも・・・こんなカッコで(^^;)
コキアでーとの詳細2(中央フラワーゾーン編)_f0181462_15365860.jpg


楽しかったなぁ・・・
まろんちゃん、ライルの父&母とまたお散歩してね(^^)

まろんぱぱさん&ままさん、また遊んでくださいね~♪     

                                       おわり☆
by keiko-ryle | 2010-10-15 15:40 | いぬとも