のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コキアでーとの詳細♪

三連休の最後の日は朝から晴天に恵まれましたね♪

この日はまろんちゃんと一緒に
国営ひたち海浜公園に行ってきました。

開園時間の9時半に待ち合わせ・・・って私が決めたのに、
ちゃっかり遅刻(TT)スミマセン
f0181462_20582864.jpg
f0181462_205847100.jpg

海浜公園での ひとつめの目的はコキア!!

目指すは赤い丘。
f0181462_20593321.jpg

ライルもまろんちゃんもニコニコの良い笑顔。
f0181462_2112218.jpg

ライルさん、嬉しすぎてニコニコを通り越しヘラヘラ顔に(^^;)
f0181462_2125360.jpg
f0181462_2131220.jpg

息子と娘がこの写真を見て、
「ライル、エロ顔――(笑)」
エロ顔って・・・(><)

コキアの丘にはコスモスもたくさん咲いていて、
コスモス&コキアのコラボが秋満載ですてきでした。
f0181462_215329.jpg

f0181462_215929100.jpg

f0181462_2161383.jpg


さて、コキアとコスモスを見た後は

私のお楽しみに まろんままさんにもお付き合い頂いて・・・
ソフトクリームタイム♪
f0181462_2173857.jpg

おいしーー
って、ソフトクリームがふたつめの目的ではないですよ~。

ふたつめの目的は!!
前日までの打ち合わせ通り・・・うふふふふ(不気味な笑)



  ライルとまろんちゃんを交換しますv(^^)v


30分後に会いましょう~って事で、
さぁ!まろんちゃん、
30分間はライルの父と母があなたのパパママになるわよ~ (^^)うひひ


まろんちゃんは本当のパパママの後を追い、かなしそうにしていましたが
私とパパさんが呼ぶと、不思議そうな表情をして一緒に歩いてくれました。
f0181462_21113233.jpg

そして、不本意!?ながらも、笑顔でモデル業をこなしてくれて・・・
f0181462_21122249.jpg

さすが!でき犬まろんちゃん。
おじさんとおばさんのために頑張ってくれちゃうのね(TT)
その芯の強さ中にある健気さが、とても愛おしくなっちゃったわ・・・
f0181462_21313242.jpg

まろん!すきだーーー(←壊れた)

まろんままさんは、わがまままろん~って言ってるけど
全然わがままなんかじゃなかったよ!!

ちゃっかり抱っこして写真撮っちゃいました(^^)

f0181462_21183715.jpg

そのころライルは??

私たち夫婦の予想では、
「飼い主が変わったことに気付かないでヘラヘラしたまま散歩を続けている!」
でしたが、

なんと、少し歩いたところで私たちじゃない事に気付き(最初から気づけ)
ぼくは歩きませんよーーー!!!とわがまま小僧になった模様(^^;)
f0181462_2124428.jpg

(↑まろんままさん撮影)


まろんままさんがおやつで釣っても、ちゃっかりおやつだけをもらい、
歩かないぞーー!と踏ん張ったらしい。。。
そして、まろんちゃんのパパさんが抱っこしてお散歩してくれたようで・・・
5キロもあるデカパピの抱っこは大変だったと思います(TT)スミマセン
f0181462_21251329.jpg

(↑まろんままさん撮影)完全に混乱してます(笑)


そして30分後に感動の再会!

まろんちゃん大喜び!!ライルも大喜び!!
飼い主たちも、わが子の喜ぶ様子に大喜び&大笑い

あらためてわが子との絆を確認できました(^^)
f0181462_21261380.jpg

楽しい提案をしてくれたまろんままさんに感謝♪



次回、中央フラワーゾーン!に続く~(^^)
[PR]
by keiko-ryle | 2010-10-14 21:45 | いぬとも