人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーパークに行ってきました


5日の火曜日・・仕事が休みの私に合わせて
パパさんが有給休暇を取ってくれたので(^^)
どこに行こうか迷いましたが・・・

午後は早めに帰ってゆっくりしようということになり、
我が家から近い県営フラワーパークに行ってきました。

フラワーパークに行ってきました_f0181462_17353854.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_17361371.jpg

HPでは秋バラ祭りとダリア祭り開催中とのことでしたが・・・
どちらも終わってる感じでかなり残念な園内(^^;)

それでもせっかく来たのだからと、
咲いている花を求めて(←花と緑の楽園のはずなのに 笑)
たくさん歩いてきましたよ~(^^)
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17365588.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_17371998.jpg


綺麗に咲いているバラを見つけてお決まりの写真撮影。
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17385472.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_17374490.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_17392084.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_1738124.jpg


まっ・・花は微妙でもライルがかわゆいのでよしとします(笑)

芝生の広場にて。
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17394228.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_17402889.jpg
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17404665.jpg

フラワーパークに行ってきました_f0181462_1740694.jpg

場所は関係ないんだよね。
ライルは、一緒にお出かけできればそれで嬉しいんだよね~(^^)
ついでに、かわいいねーって撫でてくれる 
よその人がいればもっと嬉しいんだよね(^^;)


フラワーパーク内の山頂まで歩くことにしましたが
ライルったら坂道の途中で歩くのを拒否!
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17412847.jpg

あまあまなパパさんが抱っこして頂上を目指しました(ライルずるいー)
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17415040.jpg


頂上には展望台が。
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17421772.jpg
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17423122.jpg

パパさん&ライルはどんどん上っていってしまいますが
わたしはへっぴり腰(^^;)
若いころは絶叫マシンや高いところが全然平気だったのに・・・
いつから苦手になっちゃったんだろう(TT)

展望台から見た景色
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17425829.jpg

足元が揺れている感じがして恐いので
わたしはさっさと降りました(^^;)

山の上まで歩いて疲れたので、おやつタイムです~(もちろんわたしの)
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17433696.jpg

八郷のブルーベリーをたっぷり乗せたソフトクリーム♪
おいしかったーー!!って・・これだから痩せないのよね(;;)

最後に・・「ライルさんを探せ~!」
フラワーパークに行ってきました_f0181462_17435758.jpg


フラワーパークに行ってきました_f0181462_17441573.jpg

by keiko-ryle | 2010-10-05 17:33 | おでかけ