人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわーーん(><)


久々にあの病気が出てしまいました。

何の病気かと申しますと・・・

「ワンコほしいほしい病」(TT)

ライルを飼った翌年に、ひどい症状が現れ
ライルの弟か妹がほしいー!!ほしいんだよ~!(><)!

となりまして・・・

でも、パパさんに反対され(ライルがかわいそうだ!という理由)
踏ん切りがつかないままモヤモヤした気持ちでいましたが、

そのうちにいろいろと家庭が忙しくなり

実家のベル婆を預かることになって・・・

パピヨン2頭目は完全に無理だなぁ。と諦めたつもりでした・・・が、

ここにきて急に、「ワンコほしいほしい病」が再発(――;)

見るだけ・・見るだけだから~と、
パピヨンブリーダーさんのサイトを回っているうちに
病気が本格的になってしまいました(汗

でもね。

実際には無理なんです。
それはよーーくわかっているんです。

ますますベル婆にかける時間が減ってしまうし、
ライルにだって負担をかけてしまうかもしれない・・
なにより、仕事と家庭が忙しい今、パピーの育児をする時間と余裕はなさそう。。

はぁ~~

かわゆいパピーちゃんを見るたびにため息が出ちゃいます。

ちなみにパパさん&息子は相変わらずの反対派!

理由→ライルが一番好きなのに、もし赤ちゃんわんこが来たら
     心が揺れるから、そうならないために飼わない!!
            (浮気を我慢する男の心理ですな(笑)


しばらく「ワンコほしいほしい病」に苦しむことになりそうですが・・・

多分諦められるはず。うん。。。

うわーーん(><)_f0181462_226462.jpg

って言ってるはず・・・??

 てか・・ライルにとってベル婆の存在は!?⇒⇒やっぱり おばあちゃん!?(笑)
by keiko-ryle | 2010-10-02 22:09 | ライルとベル婆