のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プールデート♪その2

初心者用小プールで泳げるようになったので、
思い切って大プールに入れてみる事にしました。

大プールはほんとに大きいの~!!
端の方は浅くなっていて足がつきますが、
真ん中に向かって深くなっていて、
いちばん深いところは男の人の胸のあたりまでありました。

大型犬の飼い主さんの中には、一緒に泳いでいる人も。


そんな中、
小型犬のまろんちゃん&ライルも入水。
f0181462_9501567.jpg


まろんちゃんは大プールでも余裕の泳ぎ
f0181462_9541528.jpg


ライルさんは・・・
f0181462_9544848.jpg
f0181462_955668.jpg
f0181462_9553053.jpg

すごいすごい!!しっかり犬かきで泳いでます♪

2ワンで仲良く泳いだあとは~
f0181462_9575642.jpg


休憩&母達のランチタイム
f0181462_9593971.jpg
f0181462_100128.jpg


この後もまた、大プールの方で泳ぎを満喫しました。
f0181462_1005333.jpg
f0181462_1012849.jpg
f0181462_1015349.jpg
f0181462_1022037.jpg
f0181462_1023815.jpg

f0181462_10265665.jpg

たくさん泳いで泳がせて母達は大満足!
そしてワン達は疲れた様子(^^;)

f0181462_1083082.jpg


泳いでいる我が子を見るのが楽しくて、
ガンガン投入しちゃったもんね(汗



まろんままさん、まろんちゃん
プールに誘って下さってありがとう!
とっても楽しい一日になりました。
今度はぜひ!パパさんもご一緒しましょうね~♪

                           おわり。
[PR]
by keiko-ryle | 2010-07-26 10:27 | いぬとも