人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【緊急】マルチーズ?トイプードル?迷い犬保護。


緊急のお知らせです。

土浦市川口周辺で、わんこが保護されました。

 【緊急】マルチーズ?トイプードル?迷い犬保護。  _f0181462_1725287.jpg
 【緊急】マルチーズ?トイプードル?迷い犬保護。  _f0181462_17251894.jpg


マルチーズやトイプードルの血が入ったようなルックスです。
オス、3~6歳位、未去勢。ベージュの毛色。
首輪などはつけていなかったとのこと。
性格は甘えん坊で人なつっこい。
おすわりやお手など完璧ではないけれど、しつけされた様子。
トリミングされてた形跡があります。

土浦市内のトリミングサロンに連れてったところ
「この子は見たことあるけど…」といった反応だったそうです。
なので、土浦市内の子だと考えられます。

甘えん坊で保護した方の膝から離れないそうです。
先住犬の子にやきもちやくくらい甘えん坊の坊や。

きっと、可愛がってもらってた子なのでしょう。
一日も早く飼い主さんのところに戻してあげたいです。

ささいな情報でも構いません。
どうか、どうか、ご協力をお願いします。
また、ブログ等を開設されている方がいらしたら、
転載などのご協力くださいますよう、お願いします。


  ↑今朝、お友達から緊急でメールがありました。
   一日も早く、この子が飼い主さんのもとへ
   戻れますように・・・。

   
by keiko-ryle | 2010-07-16 17:31