のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まろんちゃんと♪

4日の日曜日のことです。
娘を学校(部活)まで送って行く準備をしていたら、
まろんままさんからビーズリードの件でメールが入りました(^^)

まろんままさん&まろんちゃんに会いたい~と思いつつも、
なかなか会えずにいたので、

「今から娘を連れて土浦に行くので会いませんか?」と返信してみたところ
快くOKしてくださいました♪



そして・・・久々のごたいめん!!

最初はまろんちゃんに吠えられちゃったけど・・・
吠えられてもめげない・・・というか、自分が吠えられたと思わない(^^;)?
ポジティブシンキングのライルさん。

まろんちゃんは呆れたのかあきらめたのか。。
「しょーがないわねぇ。。一緒に遊んであげるわ」 な感じになり、
2ワンの距離はいつの間にか縮まって、

   ↓

みてみて~!!
f0181462_14143098.jpg
f0181462_14164317.jpg

一緒にカートに乗っちゃいました♪♪♪

この後、カサ・デ・マロンさんにてランチ
f0181462_14312513.jpg

f0181462_14273886.jpg

f0181462_14291531.jpg

お店のオーナーさんが、まろんちゃん&ライルにご馳走↓してくれました~★
f0181462_142936100.jpg


f0181462_1431083.jpg

仲良く並んでマテ☆
f0181462_1432333.jpg

この2ワン、おととしの犬愛クリスマス会でのマテゲームで優勝した2ワンです!

たくさん、マテ・・したからね。
写真も撮ったし~
もう食べてもいいよ(^^)
f0181462_14333825.jpg


楽しいひと時を過ごせて、私もライルも大満足。。
名残惜しかったけど、この後まろんちゃんは
スクールがあるとのことで、さよならしました。。

またおデートしようねーーー♪(^^)
[PR]
by keiko-ryle | 2010-07-09 14:38 | いぬとも