のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2年ぶりに。。。(ランチ&公園編)


f0181462_15522783.jpg

フィーノ君に追いかけられて喜んでる姿を見て、
ライルは追いかけられるのがスキなのね~(^^)と思っていたら、
いつのまにか、大きなワンコを追いかけていました(笑)
追いかけっこができれば追う側追われる側どちらでもいいのね(^^;)


・・・そんな感じで(どんな感じで(・・;))
それぞれワンコ達は、からんだりからまなかったり。。
微妙に(^^;)楽しく遊んでいますが、
飼い主達はお腹がすいたので、ドッグランを切り上げ
ランチに行くことにしました。


時間に制約のある私のために、
りおんさんが、ランとは反対方向の、
我が家に近い方面に向かって下さるとのことで、
笠間の、カフェ・ディ・マルビーナさんへ。。。

f0181462_161410.jpg


いろんなパスタやピザがあり迷いましたが、
りおんさんはナスとベーコンのトマトソース。
f0181462_1674015.jpg

私は、キノコとベーコンの和風に。。
f0181462_1685344.jpg

そして、サラダとドリンク、デザート
f0181462_16104865.jpg
f0181462_1611560.jpg
f0181462_16112198.jpg


f0181462_16341866.jpg

とっても良い子のフィーノくん、くるみちゃん☆
対して、自分の食べ物がないとわかってテンションが下がるライル(^^;)
f0181462_16354427.jpg


f0181462_16365651.jpg


ワンコたちは足元で落ち込んで落ち着いて過ごしてもらい、
飼い主はたくさんお喋りを楽しみ、お腹も満たしたので、
次は散歩に行こうと言うことで、笠間芸術の森公園へ行きました。

がっ(TT)「薬剤散布中」の看板・・・残念(TT)

仕方がないので、私が子供のころによく遊びに行った
佐白公園にりおんさんを案内したのですが・・・
なんとそこは草ボウボウの荒れ果てた公園になっており、
車も停められない状態だったので、そのまま公園を下り、
5月の連休に賑わったつつじ公園に行ってみることにしました。


つつじの花はすっかり終わっているため、
公園は、作業をするおじさんとトラックのみで閑散としていましたが、
頂上の広場は貸し切りで、3ワン+2人、のびのびとお散歩することができました~。
f0181462_174452.jpg

f0181462_16324935.jpg

良い眺め~
f0181462_16332059.jpg


f0181462_1722722.jpg
f0181462_1724632.jpg
f0181462_1731142.jpg
f0181462_1733772.jpg


最後にお決まりの集合写真~☆
f0181462_1745942.jpg

「おーい♪フィーノく~ん」
f0181462_1753736.jpg

「フィーノく~んってばぁ~♪」
f0181462_1762574.jpg

 「はーーい」。。あら・・少々お疲れ??


楽しかった2年ぶりの再会。。
いろんなお話が出来てとっても嬉しかったな。
次は「2年ぶり~」にならないように(汗
また近々遊びましょうの約束をして りおんさん家とさよならしました。。

急なお誘いにもかかわらず、お付き合いくださってありがと☆
ライル共々また遊んで下さいね♪
[PR]
by keiko-ryle | 2010-06-01 17:27 | いぬとも