のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年ぶりに。。。


 この子たちと遊んできました!
f0181462_17571435.jpg
f0181462_17574047.jpg

 フィーノ君&くるみちゃん♪
f0181462_1821869.jpg

 お久しぶりのご挨拶+一緒ににほい嗅ぎ(^^)


 2年ぶりの再会に、私はもちろんのことライルさんも大喜び!!

f0181462_180332.jpg

f0181462_1812127.jpg
f0181462_1814675.jpg

f0181462_1843897.jpg

f0181462_1875912.jpg


 思い返せば、ワン友さんと思うように会えなかった2年間は、
 いろいろな事がありました。
 

 でも、
 こうしてまた りおんさん達に会えて、
 ブログを再会できて、 
 楽しい時間を過ごすことができるようになって、
 本当にうれしい。。。

 まだまだ問題はたくさんあるけど、
 先を考えて心配になっても仕方ない。
 今を大事に楽しもう!

f0181462_18161250.jpg
f0181462_18163796.jpg
f0181462_18165836.jpg
f0181462_18171826.jpg


 大好きなお友達と大好きなランで
f0181462_1820995.jpg

 3ワンみんな良い笑顔♪♪
      うふふ  しあわせ。  
 

             次はランチと公園編。。つづく~
[PR]
by keiko-ryle | 2010-05-28 17:55 | いぬとも