人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)



水戸スクエア目ざして走りだしましたが、
たまには行ったことのないランに行ってみようとの事になり、
トモニーのドッグランに行くことにしました。


ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19505629.jpg

トモニードッグラン。。
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19515117.jpg

ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_21312632.jpg



ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_1953028.jpg

Mixの男の子がライルにスキスキ攻撃(笑)

ライルってば、ふだんめったに怒らない子なのに、
あまりの猛烈熱烈アタックぶりにキレて、
がるるるるーーーっ(汗
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_2085316.jpg

気持ちに応えられなくてごめんね~(^^;)

パパさんに助けを求めて抱っこ。。
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19541956.jpg


この後もmix君のアタックが続いたため、下に降りることができず、
15分で出ることになってしまいました(^^;)
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19545820.jpg



わんわん動物園の時も思ったのですが、ライルさんってば
ずいぶん落ち着いちゃったなぁ・・・
他のワンコにもあんまり興味を示さなくなったし、
ドッグランで走らなくなったもんなぁ・・・
                   さみしいよぅ



ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19562740.jpg

トモニーで買い物をして帰路に。

水戸南ICから40分弱で家に到着。

婆の帰宅予定がPM4時の予定だったので焦りましたが、
家に着いたら婆はまだ帰宅していなくてほっっ。。間に合ったわ。

ばぁが帰ってくる前にきれいに洗ってーー
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19573993.jpg

ドライヤーきもちいい~♪


5日は慌ただしいお出かけながらも楽しかったな~!
普段なかなかお出かけができない分、
ライルとお出かけできた日は幸せだーー♪
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_19593350.jpg

また お仕事その他いろいろ がんばれるね!!


  おまけ
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_200724.jpg

海浜公園で買ったネモフィラの種。
蒔き時は秋だそうです。
そして、トモニーにて
ベル婆のお土産のカラーと、ライル用ワンピース←(^^;)を買いました。

ランでMix君にすきすきされた後だったので
つい女の子用ワンピを買ってしまった(^^;)
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_2025756.jpg
ひたち海浜公園へ4(ドッグラン編)_f0181462_2031489.jpg

ライルさん、ワンピースにご機嫌斜めっ(笑)


ひたち海浜公園~4ドッグランへのおでかけは、これにておしまい(^^)/         
by keiko-ryle | 2010-05-08 20:22 | おでかけ