のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう参り



娘の受験のお礼参りに
雨引山へ行ってきました。

f0181462_20232766.jpg


久々のお出かけにライルも一緒です。

f0181462_20321570.jpg




雨引山の河津桜・・・満開を過ぎて葉桜になりつつあります。
f0181462_2022511.jpg

f0181462_2023557.jpg


f0181462_20324025.jpg





合格祈願のお札を返して手を合わせ、
無事に合格したことを報告しました。

f0181462_2024269.jpg






f0181462_20251994.jpg

庭に放し飼いになっている孔雀
f0181462_2025371.jpg




雨引山からの眺め。
f0181462_2026461.jpg




ライルもうれしそう。

f0181462_2026343.jpg






そうそう こちら↓
雨引山について最初に撮った写真。

娘の頭の先に光の玉が。。。
観音様が守って下さっているように見えました。

f0181462_20245350.jpg



f0181462_20314788.jpg


壁にぶつかるのは弱いからじゃないよ。
その壁を超えたいと思っているからぶつかるんだよ。
そして、壁を越えようともがいている時、
あなたは成長してるんだよ。

・・・ひとつ、壁を越えた娘。
母は、結果だけじゃなくて、
あなたの努力の過程がとっても誇らしいよ。
[PR]
by keiko-ryle | 2010-03-14 20:21 | 子供